Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、FWキューウェルがCL予備選を欠場へ

Kewell_aus_2Kewell sidelined by arthritis
 リバプールのオーストラリア代表FW、ハリー・キューウェル(27)が、左足細菌性関節炎のために、8月8/9、8月22/23に控えているチャンピオンズリーグの予備選3回戦を欠場する見込みとなった。

3 Responses to “リバプール、FWキューウェルがCL予備選を欠場へ”

1. キューウェル、開幕間に合わず!?

クロアチア戦で同点ゴールを決め、オーストラリアを決勝トーナメントへ導いたキュー

2. hids より:

ご無沙汰です。
    キューウェル、無理してワールドカップに出場していたんですかね。当初は痛風と言う発表だったんですが、ここに来て手術をいたなんて。
    ワールドカップ出場のツケがクラブに回ってきてしまいました…。

3. 編集長 より:

>hidsさん、
    こんにちは、お久しぶりです。
    私もこれほどまでの大怪我になっているとは知りませんでした。。。
    リーグ開幕戦も厳しいと言われていますね。
    しかし、リバプールはここに来て良い補強をしましたね!
    楽しみです。
    hidsさんも移籍シーズンは忙しいと思いますが、お互いに頑張っていきましょうね。
    8月が待ち遠しい〜。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事