Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ウェストブロム、日本代表MF稲本がガラタサライへ移籍!

Inamoto_junichi
Inamoto heads for Turkey
 ガラタサライ(トルコ)はウェストブロムウィチ(2部)から日本代表MF、稲本潤一(26)を獲得したと発表した。契約期間、移籍金は発表されていない。

ウェストブロムのロブソン監督は、

「イナは素晴らしいプロフェッショナル精神をもった選手だ。彼は常に100%の力で練習に取り組み、我々と問題を起こしたことは一度もなかった」

「しかし、MFジェイソン・クーマスが戦列に戻り、私はチームのバランスを保たなければならなかった」

「だから私はイナがガラタサライへ移籍することに了承したんだ。彼が日本代表で定位置を確保するためにも、1軍での出場機会が必要だったんだ」とコメントしている。

稲本は今シーズンからチャンピオンシップ(2部)に降格したチームの中で、今季の試合に出場したのは途中出場の3試合のみで、レギュラーをつかむことができなかった。

One Response to “ウェストブロム、日本代表MF稲本がガラタサライへ移籍!”

1. 日本選手人事情報4本立て 【サッカー】

日本選手人事情報4本立て 【サッカー】

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事