Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ボルトン、デュウフ『俺はレアルかバルセロナに行く!』

Diouf_elhadji
Diouf in big club admission
 ボルトンのセネガル代表FW、エル・ハジ・デゥウフ(25)は、現在ボルトンでプレーすることに満足はしているが、近い将来にビッククラブへの移籍願望があることを明らかにした。

デゥウフは、

「私は常にレアル・マドリーやバルセロナのようなビッククラブでプレーする気持ちを持っている。もちろん、十分通用するさ」

「いつかその日が来ると自分に言い聞かせているんだ」

「今はボルトンでのプレーに満足しているし、クラブのために全力を尽くしている」

「でも、もし私が素晴らしいシーズンを送れたら、おのずと将来も見えてくるだろう」とコメントしている。

デュウフは2002年日韓W杯で衝撃的なプレーを世界中に魅せ、その後すぐにリバプールに入団した。

しかし、リバプールではプレー自体よりもピッチ外での素行不良で注目を浴び、2004年には期限付きレンタル移籍でボルトンに放出され、翌年にはそのまま完全移籍となった。

昨年はヘルニアの手術を受けたこともあり、欠場が目立った。

iTunes Music Store(Japan)

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事