Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ミドルズブラ、主将ボーテングが来季残留を表明

_42903977_boateng203
Boateng pledges to stay at Boro
 来季プレミアリーグ昇格を決めているバーミンガムがミドルズブラで主将を務める元オランダ代表MF、ジョージ・ボーテング(31)の獲得に興味を示していると報じられていたが、ボーテング自身がそれらの噂を否定し、来季もミドルズブラでプレーことを誓った。

ボーテングは、

「私はここでのプレーに満足している。クラブがこれまでに私にしてくれた事には、とても感謝している」

「他のクラブは私の名前を挙げようとも、私はこのクラブに忠誠を誓っている。私の言っている事が間違っていなければ、私は契約を全うするつもりだ」

「私は2年前の休暇中にバーミンガムのスティーブ・ブルース監督に会ったよ。我々は少し会話を交わしたが、フットボールの話しでなかった」

「彼はとても素晴らしい人物だし、私は彼の目指しているものを支持している。だけどもう一度、私はここで満足しているんだ」とコメントしている。

ボーテングは2002年にミドルズブラに加入し、現在の契約は2009年まで残っている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事