Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、チェルシーのFWグジョンセンに興味!?ニステルローイ譲渡の可能性も!

Gudjohnsen_1Fergie Gud deal for Ruud
 マンUはチェルシーのアイスランド代表FW、アイダー・グジョンセン(27)の獲得に興味を示しているようす。 移籍条件には移籍金30億円に加えオランダ代表FW、ルート・ファン・ニステルローイ(29)の譲渡が含まれるもよう。

Nisteroy チェルシーはグジョンセンに対するオファーがあった場合には聞き入れる姿勢をみせているが、ファン・ニステルローイがチェルシーに移籍したとしてもベンチを温める可能性は高いみられている。

3 Responses to “マンU、チェルシーのFWグジョンセンに興味!?ニステルローイ譲渡の可能性も!”

1. モリエンテス 交換トレードの噂、二ステルはグジョ・・+金銭?

ベティスがモリエンテス獲得を目指してるという記事発見。
    ベニテスはベティスのDFメッリを高く評価してるそうで交換トレードに発展する可能性も・・とのこと。(ベニテスさんお気に入り たくさんいますよね・・)
    メッリもモリもスぺイン代表候補に入って最終的に漏れちゃった繋がりですよね。
    ベティスならご出身と比較的近くでモリ的にはOKなんでしょうか?
    こんなこと書いておいて言うのもなんですけど、モリ移籍は既定路線のように噂されるのが寂しいです。
    こちらはおもいっきり書きます。
    もはや戻りたくて…

2. ライアン より:

グジョンセンに対しての移籍金、高すぎますね。
    マンUスタッフの考え方がわからない!
    ニステルを安売りするのだけはやめて欲しいですね。
    間違い無く、マンUのエースなんですから。
    最近色々あっただけで、評価を下げるなんて、一体何を考えているんでしょうね?ふうぅ~・・・。

3. 編集長 より:

>ライアンさん、
    同意します!
    ニステルローイは間違いなくマンUのエースです。
    なんだかんだ言われていますが、
    少ない出場機会で得点ランキングは2位ですよ。
    そして過去の実績。
    ニステルローイのようなタイプの選手は、
    若干、体力的な衰えがあっても、
    点を取れるタイプですよね!
    是非残留してもらいたいです。
    しかし、グジョンセンにはファーガソン監督がゾッコンだとか。
    チェルシーが優勝を決めたマンU戦後に直々に口説いていたという証言も出てきています・・・

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事