Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

就職浪人ハッセルバイクがレフスキ・ソフィア移籍に前向き!

Hasselbainkpa110706_228x312
Jimmy to make switch to Sofia 
 先日チャールトンを退団した元オランダ代表FWジミー・フロイド・ハッセルバインク(35)が、ブルガリアのレフスキ・ソフィアへの移籍に前向きな姿勢をみせている。

ハッセルバインクには5つのイングランドチーム(バーミンガム、カーディフ、その他)からのオファーが届いていると噂されるが、ハッセルバインクは来季CLでプレーするチームへの移籍を熱望しており、ソフィアへの移籍に前向きなもよう。

ハッセルバインクは英大衆紙『Sun』で、

「仲の良い友達のスタニミル・ストイロフ監督の元でCLを戦えたら素晴らしい事だね」

「僕の元にはソフィア以外に5つのプレミアリーグと、チャンピオンシップのクラブからオファーが届いている」

「僕も家族も基本的にイングランドでの生活にはすごく満足している。だけど、僕はレフスキへの移籍を前向きに考えているよ」

「監督のストイロフ氏とは僕が若い頃から知っている間柄なんだ。だから、このオファーを貰った時はすごくうれしかった」とコメントしている。

Written by motoG

リクリス ユナイテッドアローズ

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事