Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、ブラックバーンのFWマッカーシーに興味

Mccarthy_stumble
Jose confirms Benni interest 
 チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督がポルト時代の教え子、ブラックバーンの南アフリカ代表FWベネディクト・マッカーシー(29)に興味を抱いているようす。

マッカーシーの獲得には昨年の夏にチェルシーも獲得の意思を示していたが、最終的に移籍金約5億円でブラックバーンに移籍、昨季移籍1年目から18ゴールを挙げる大活躍をみせた。

そして再び、マッカーシーの移籍話が持ち上がってきた。

モウリーニョ監督は英大衆紙『Sun』に、

「マッカーシーは1年目で素晴らしい結果をだして、もうプレミアリーグにも慣れた感じだ」

「どの監督も欲しがるようなタイプのストライカーだからね、私だけが例外ではない」

「マッカーシーとはポルト時代にたくさんのタイトルを獲得したよ」

「彼の1年目の成績には驚いてはいない。どこからでもゴールを決めれるストライカーだからね」 

「ブラックバーンに彼を移籍させる意思があるのかチェックしてみたけど、駄目だった」

「でも、彼は私の元でプレーしたがっていたよ、だってあれだけポルトで素晴らしい時間を共にしたからね」

「だが、ブラックバーンに売るつもりがなければ、それはしょうがない」とコメントしている。

Written by motoG

関連記事;

サッカーショップ加茂

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事