Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ウェストハム、FWテベスがマンU入りを熱望!

Tevez110207
Tevez eager for United switch 
 マンチェスター・ユナイテッドへの移籍がほぼ確実といわれているウェストハムのアルゼンチン代表FWカルロス・テベス(23)が、マンU入りを熱望している。

プレミアリーグ協会は、マンUに対してテベスの移籍交渉はウェストハムも含めて行わなければいけないと忠告した。 先日、マンUはテベスの代理人キア・ジョアビシアン氏と移籍交渉を勝手に行ない、代理人間で移籍はほぼ合意に達したと伝えられていた。

テベスは『Daily Mail』で、

「僕にとってマンU入りは目標であって、ファーガソン監督の下でプレーできるは本当に素晴らしい事だよ」

「僕の夢はイングランドで人気選手になること。今それを達成できると思う。僕はイングランドに成功するために来て、僕はウェストハムでその第1ステージはクリアしたと考えている」

「次のステージに進む用意はできている」とコメントしている。

Written by motoG

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事