Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、ウクライナ代表FWヴォロニンを正式に獲得!

_42471408_voronin203
Liverpool announce Voronin move
 リバプールは2月にレバークーゼンから獲得したウクライナ代表FWアンドレイ・ヴォロニン(27)の獲得を正式発表した。

ベニテス監督は英国営放送『BBC SPORT』で、

「彼は足も速く、動き方がうまい選手。彼は働き者で、ゴールも決められる。彼はすごく多彩な才能がある選手なんだ」とコメント。

ヴォロニンはレバークーゼンで71試合で21ゴール、代表キャップは44試合、5ゴールを挙げている。

ヴォロニンは『BBC SPORT』で、

「リバプールの目標はタイトルを獲うこと。少しでも力になれたらいいね」

「ドイツで12年を過ごして、環境を変えるべきだと感じたんだ。そういう時にリバプールからオファーが届いた」

「すごいビッグクラブだったし、世界でも有名なチームだ。オファーを断るのなんか無理だよ」

「ストライカーとして、もちろん一番しなければならない事はゴールを決める事。それが僕の仕事だ。僕はすごく成功する自信があるんだ、もし自信がなかったら僕はこの移籍を決めてなかっただろうね。プレミアの水にも慣れて成功できる気がするんだ」とコメントしている。

Written by motoG

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事