Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、FWニステルローイがレアル・マドリーへ移籍!

_41942660_nistelrooynew203
Van Nistelrooy seals Madrid move
 レアル・マドリーはマンチェスター・ユナイテッドのからオランダ代表FW、ルート・ファン・ニステルローイ(30)を獲得したと発表した。 契約期間は3年間。 移籍金は21億円。

ニステルローイは現地時間28日にスペインで入団会見を行い、

「ベルナベウのピッチに立てることはとても名誉のあることだ。夢が叶ったよ」とコメントしている。

ファン・ニステルローイは2001年にPSVから移籍金約40億円でマンUに加入し、218試合に出場し150ゴールを挙げるという驚異的な数字を残した。

10 Responses to “マンU、FWニステルローイがレアル・マドリーへ移籍!”

1. smithyな毎日 より:

ルート・ファン・ニステローイ、移籍完了

ルート・ファン・ニステローイの レアル・マドリーへの移籍が決定しました。(やっと 完了)
    今まで ありがとう、ご苦労様、
    新しいチームでも 頑張ってください!     
    Real unveil van Nistelrooy (sky)
    Van Nistelrooy joins Real Madrid (公式サイト)
    公式サイト にも載っていましたが 5年間のOTのキャリアで 219試合出場、150�…

2. Trick_Roll より:

チームの目指すサッカーと彼のプレースタイルが合わなくなってしまい、
    こういう形でお別れとなってしまいましたが、
    ホント便りになる点取り屋でした。
    ぴったり150で終わってるなんてなんかキリが良すぎですwww

3. 馬去ってギャリック砲!

なんだかんだのすったもんだのやはりニステルはレアルに行っちゃいました。 ユナイテッドでの活躍、そして記憶に残る数々のゴール・・・。 あざーーーーすっ!! 新天地…

4. そういうことね・・・。

急にマンUの移籍関連が慌しくなりました! まずは、こちら#63817; ニステル、レアルマドリッドへの移籍完了#63913; そして、マンUに対してのこんな思いも話していました。 大方納得出来る内容ですが、「レアルがNo1クラブ」発言は余計でしょ#63912; …..

5. ライアン より:

個人的には残念です・・・。
    彼の代役はいないので、これからはマンUの攻撃スタイルを代えないと駄目ですね!
    ニステル、マンUでの貢献ありがとうございました!
    レアルでも頑張れ~!!!

6. 編集長 より:

>Trick_rollさん、
    こんばんは。
    ついに決まってしまいましたね。
    残念です。
    偉大なストライカーでした。
    さぁ、彼を超えるゴールハンターは出てきますかね?
    ルーニーかな???
    >ライアンさん、
    こんばんは。
    結局はまたファーガソンとの確執のようでしたね。
    それで何人の選手がクラブを去って行ったのか、、、
    でも、ファーガソンじゃないと勝てないしなぁ。
    複雑です。
    ニステルはファンからも、選手からもとても親しまれていましたね。
    年齢からいって、これが最後の挑戦になるとは思いますが、
    最後にもう一度輝いて欲しいですね。
    いままで、数多くのゴールをありがとう!
    PS;でも、CLで対戦したくないなぁー、今年のレアルは!

7. 名コンビ復活???

★ ようこそ、ファン・ニステルローイ http://www.sponichi.co.jp/wsplus/news_e/09399.html 最近、マドリーネタがつきません。 本日は、ルート・ファン・ニステルローイのR・マドリード移籍が正式に決まったというお話。 一度はお流れになったこの移籍話ですが、マドリ…..

8. ちくわ より:

こんにちわ!!
    上のコメントからいただきです!!
    CLで対戦・・!?ありえなくはない話ですよね!!
    もし、あたってしまったらと、今から想像力を働かせてしまいました・・。(でも、複雑になる気持ちもありますね・・)

9. 編集長 より:

>ちくわさん、
    こんにちは。
    今年のレアルはいい補強をしていますよね!
    まぁ、セリエAの不正事件から引き抜いてきたのは事実ですが・・・
    エメルソン、カンナバーロによって守備も安定しますし、
    ジダンが抜けるとはいえ、ニステルの加入ですからね!
    ベッカム&ニステルのホットラインの復活ですね。
    観たいようで、CLでは観たくない。
    複雑です・・・

10. 移籍情報 ☆ ニステルはレアルへ決定

☆ファンニステルロイがレアル・マドリードに 移籍決定!
     マンチェスター・ユナイテッドがオランダ代表FWファンニステルロイの
     レアル・マドリードと合意したとスペインのラジオ局が27日伝えた。
     3年契約で、移籍金は1500万ユーロ(約22億円)。
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060727-00000049-kyodo_sp-spo.html

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事