Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、ファン・ペルシに無罪判決!

Van_persie_yellowVan Persie rape case dismissed
 アーセナルのオランダ代表FW、ロビン・ファン・ペルシにかけられていた婦女暴行容疑の疑惑は証拠不十分ために却下された。

ファン・ペルシは今シーズン開幕2週間前にロッテルダム(オランダ)で強姦容疑で警察に逮捕された。
 その後、幾度となく警察からの取り調べを受けてきたが、現地時間28日に警察は証拠不十分であると判断を下し、女性側の訴えを却下すると発表した。

FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD ベストマッチ 4 (イングランド代表全軌跡)

DVD

FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD ベストマッチ 4 (イングランド代表全軌跡)

販売元:アミューズソフトエンタテインメント

発売日:2002/09/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

2 Responses to “アーセナル、ファン・ペルシに無罪判決!”

1. けい より:

いや~良かった良かった
    プレミアリーグにも早く復帰してもらいたいですね。
    ワールドカップもありますし、早く復帰してもらってアピールしないと。

2. 編集長 より:

>けいさん、
    コメントありがとうございます。
    いやぁー、無実でしたね!良かった。
    開幕前はこの事件のおかげで、調子を崩してしまいましたからね・・・。
    これで、代表からもお声が掛かるのではないでしょうか!
    将来が期待されている選手だけに、あまり派手な生活はせず、フットボールで頑張って欲しいですね!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事