Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、週間ベストイレブン発表!

Team of the week2
 プレミアリーグ第2節の週間ベストイレブンを発表。

GK;R・リー(ワットフォード)

DF;ダン(マンC)、ディスタン(マンC)、アッゲル(リバプール)

MF;マッカーン(アストンビラ)、ブラード(フラム)、ヴァレンシア(ウィガン)、ギグス(マンU)

FW;D・ベント(チャールトン)、ドログバ(チェルシー)、A・ジョンソン(エバートンPremiership_logo_9

参照;デイリー・ミラー

4 Responses to “プレミアリーグ、週間ベストイレブン発表!”

1. ライアン より:

ついにきました!GIGGS!!!
    ナイスミラー!ですね!
    でもサハやクリがいないのは納得いきません。

2. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんばんは。
    きましたね!ギグス先輩!!
    我々が先週予告した通りですよ。

3. ユリ より:

そういえば アッギー(リバプール)は CBながら すごいゴールを決めていましたものね。リバプールは ミドルが決められる選手多すぎです。羨ましいです。ウチの方は 昨シーズン 殆ど見てないようなきがします。
    (日本語で簡単に読める ベストイレブンは 助かります。)

4. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんにちは。
    いやぁー、アッギーのは凄かった!
    試合の次の日の私の草フットボールチームでも、彼のゴールの話しでもちっきりでした(笑)
    試合前のアップでみんなで真似をしていましたが、誰もできず・・・
    ちなみに、試合にも負けました(涙)
    マンUではミドルを撃てるのはスコールズとルーニーくらいですかね。一発、気持ちいいのが見てみたいです!
    このベストイレブンは時に賛否両論がありますが、
    あくまでも『デイリー・ミラー参照』ということで・・・

Leave a Reply to ライアン

関連記事もチェック!

新着記事