Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、FWアンリが『伝説になりたい』と語る!

Henryagain203
Henry: I want to be a legend
 何かと移籍話しが浮上し、現在は故障で戦列を離れているアーセナルのフランス代表FW、ティエリ・アンリ(29)だが、当の本人はクラブで伝説の選手となるべく、その熱い思いを語っている。

アンリは、

「私がどのような形で引退を考えているか、それはとても重要なことなんだ」

「私はパオロ・マルディーニ(生涯ACミランで活躍)のような存在になりたいんだ。人々がアーセナルについて語った時に、常に私がその中にいるような」

「私が強く思うのは、多くのタイトルやトロフィーを獲得するのもクラブに残留する大きな要素ではあるが、それよりもクラブを愛しているかどうかの方が重要だと思う」

「練習場へ行くと、そこには沢山のファンレターが届いているんだ。それらのほとんどは『クラブに残って欲しい』と書かれている。それが私の心を動かすんだよ」

「それが毎日の日課だよ。特別な気持ちになるよ」とコメントしている。

ボーズ・インイヤーヘッドホン

2 Responses to “アーセナル、FWアンリが『伝説になりたい』と語る!”

1. ゆうき より:

かっこいいです! 伝説になって欲しいです♪
    アンリがビックイヤーを掲げる姿早く観たいです!

2. 編集長 より:

>ゆうきさん、
    こんばんは。
    移籍マーケットの時期になると、残留してくれると分かっていても、ドキドキしますよね。
    必ずやマスコミが書立てますから・・・
    そういえば、アンリのカップリフトは見たことがありませんよね!?
    来年こそ今年の屈辱を晴らして、ビックイヤー!
    見たいですね〜!!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事