Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、アンリが契約延長へ!

_41661504_henry203_1Henry ‘to sign new Alsenal deal’
 現地時間19日、アーセナルのフランス代表FW、ティエリ・アンリ(28)が、新たにクラブと4年間の契約延長に合意したと英大衆紙『ザ・サン』が発表した。
 アンリは、

「私は選手として走り続けられる間はここに残りたい。どうしてもここのファンから離れることはできなかった。彼らと私は家族のようなものなんだ」
 「私はバルセロナのことを愛している。でも、水曜日(17日)にアーセナルは彼らに戦う気持ちを魅せたんだ。おそらく正式な発表は今日になるだろう」とコメントしている。

7 Responses to “アーセナル、アンリが契約延長へ!”

1. HENRY より:

こんにちは。訪問&コメントありがとうございました。アンリ契約延長ですか!?やばっ!すごい嬉しい!「戦う気持ち」というのはシーズン序盤の悪い流れの事をあてて言っているのですかね?なんにしても今年のアーセナルは確かに大きな成長を遂げたとも思います。来期は大きな期待を寄せています。今後ともよろしくお願いいたします!

2. こんばんは!!
     アンリやっぱり残留しましたね^^
     これで来シーズンもプレミアは
     面白くなりますね!!
     それでは!!

3. クロッティ より:

アンリの契約延長決まりましたか!ガンナーズに残留してくれてうれしいです。

4. アンリ  アーセナル残留!?

アンリが残留を決意したという内容のSunのインタビューが各サイトに掲載されていますね。
    ——————————————————
    アーセナルのFWティエリ・アンリ(28)が19日付の英紙‘The Sun’の中で、アーセナル残留を明言した。これまでバルサ移籍の可能性を報じられてきたアンリだが、チャンピオンズリーグ決勝の翌日となった18日、同紙の取材に応じ、その中で現在の心中を明らかにした。
    「CL決勝を戦ってみて、アーセ…

5. アンリ残留へ!&その他ニュース。

■アンリが残留へ。
    アンリがアーセナルと4年間の契約延長をしたと「ザ・サン」が伝えている。
    アンリのコメント
    「私は、私が走り続けることができる限り、滞在することを望んでいます。」 私はファンを残すことができませんでした。 彼は、「家族に似ています。」…….

6. こんばんは
    アンリ残留ですね。
    本当にうれしいです。

7. 編集長 より:

>HENRYさん、
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    おっしゃるように今季のアーセナルは苦難続きでしたが、最後にはCL準優勝という大きな結果を出しましたからね。
    世代交代もしましたし、来季のヤングガナーズに期待しましょう!
    >ユナイテッドさん、
    こんばんは。
    残ってくれましたね。嬉しいです。
    正直言ってアーセナルのCL優勝よりも嬉しいです。
    これで来季もリーグ戦が盛り上がりますよ!
    ちなみに、ニステルローイにも残って欲しい!
    >クロッティーさん、
    こんばんは。
    プレミアの至宝が残留してくれました。
    嬉しいです。
    やっぱり決勝でバルセロナに負けたのが悔しかったのでしょうね!
    >ヴィンセントさん、
    こんばんは。
    残留です。安心しました。
    チェルシーにもバラックが加わりましたし、
    これで来季も面白くなりますね!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事