Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、ロナウジーニョ2世に興味!

KerlonUnited eye new Ronaldinho
 マンチェスター・ユナイテッドはロナウジーニョ2世の異名を持つクルゼイロの元ブラジルU-17代表MF、ケルロン・モウラ・ソウザ(18)の獲得に興味を示しているようす。 移籍金は約13億円。
 クルゼイロのゼゼ・ペレーラ会長は、

「我々は常にケルロンへのオファーを受け入れる準備をしている」
 「彼にはすでに多くのオファーが届いているし、イングランドのクラブからも魅力的なオファーが届いている」とコメントしている。
 ケルロンはロナウジーニョを彷彿させるテクニックの持ち主で、ベネズエラで行われた17歳以下の南米選手権でブラジル代表の一員として参加し、優勝に貢献しただけでなく、同大会の最優秀選手にも選ばれている。

3 Responses to “マンU、ロナウジーニョ2世に興味!”

1. 移籍(噂)情報

珍しく南米系に力を注いでいるようです。 webで確認したところ、かなりのテクニシャンですね。 なんとヘディングのドリブルが得意の模様#63730;#63817; kerlon|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ それにしても、マン…..

2. ライアン より:

この選手は面白いですね!
    プレーはTBで確認してください!
    正直、面白い選手より堅実な選手がまず欲しいんですけどね・・・。

3. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんばんは。
    プレー確認させて頂きました!
    ありがとうございます。
    どうなんですか?この選手は??
    顔はロナウジーニョというよりも、
    リチャードソンに似ているような気もしますけど・・・。
    C・ロナウドと併用したら、やりたい放題ですね。きっと。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事