Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、ファーガソン監督『アーセナルは昨季より強い!』

0200729140600
Fergie’s dig at Henry
 マンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督は、アーセナルの主軸FWアンリがいなくなり、来季のアーセナルは昨季より強くなるコメントした。 

アーセナルは先日FWアンリがバルセロナに移籍、これが大きな痛手となると言われていたが、ファーガソン監督はその移籍は正しかったものとして、来季のアーセ ナルはより良いチームになると確信している。

「私はアンリがいなくても来季は我々のライバルとなるだろう、私はアンリの移籍が時期的に正しかったと思う。アーセナルは昨季より強くなっていると思うんだ」とコメントした。

アンリはアーセナルで226ゴールを記録、チームの中心選手だった。 ベンゲル監督就任以来11年間、全て4位以内でシーズンを終えているアーセナルだが、アンリの退団もあり、一部のファンからはチームの将来性を疑問視されていた。

Written by motoG

サッカーショップ加茂

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事