Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、アンリが正式に残留を発表!

Henry_defeatHenry to star Guner until 2010
 アーセナル主将、フランス代表FWティエリ・アンリ(28)が、新たにクラブと4年間の契約延長にサインしたと発表した。 これでアンリは2010年までアーセナルでプレーすることになった。
 アンリは、

「一時はアーセナルを離れることも考えたよ」
 「しかし、私のハートが『ここに残れ』と伝えてきたんだ」
 「私は今までにスペインでプレーしたことはないし、これからもプレーするつもりはない。これが私のフットボール人生で最後の契約だ」とコメントしている
 アンリは1999年にユベントスから移籍金21億円でアーセナルに加入し、アーセナルの歴代最多得点記録を更新中。 また、イングランドの記者団が選ぶ年間最優秀選手にも史上初となる3回の受賞を果たしている。

2 Responses to “アーセナル、アンリが正式に残留を発表!”

1. けい より:

良かった良かった

2. 編集長 より:

>けいさん、
    こんばんは!
    良かったですよー!
    思えば、このサイトを立ち上げた時からの話題でしたね。
    正直なところ、CLで優勝してアンリに出て行かれるよりかは、
    負けたけど、生涯アーセナルを誓ってくれたことの方が嬉しいです。
    あと5年残ってくれれば『CL優勝』もあるでしょうからね!
    来年も楽しみですね。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事