Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、ドログバが退団を示唆!

Drogba_agonyUnhappy Drogba eyes exit
 チェルシーのコートジボアール代表FW、ディディエ・ドログバ(28)が、イングランドのメディアの標的になっていることを理由に退団を示唆している。
 ドログバは、

「これは冗談ではないんだ。私はここでのプレッシャーやスキャンダルを避けるために、どこかに移りたい」
 「これらは気持ちの問題なんだ。私は何も障害のないようなところでプレーしたいんだ」
 「あなた達(メディア)がやっていることが、どれだけ選手にプレッシャーを与えているのかわかっているのかい?」
 「私はACミランに行きたい。でも、チャンピオンズリーグでプレーできるところならどこでもいい」とコメントしている。
 一方でこのコメントに対してチェルシーのモウリーニョ監督は、
 「彼はまだ我々と2年間の契約が残っているんだ」
 「彼に移籍のチャンスはない。最低でもあと2年間はここでプレーしてもらう」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事