Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、優勝パレードは5月14日に決定!

_41617364_chel2_1Trophy parade announced for May 14
 チェルシーはプレミアリーグ優勝とFAコミュニティー・シールド優勝の2冠を記念して、現地時間5月14日に優勝パレードを行うことを発表した。
 チェルシーのモウリーニョ監督は、

「このパレードは今シーズンも素晴らしい声援を送ってくれた全てのサポーターの皆さんに、我々が感謝の気持ちを伝える最高のチャンスだ」
 「プレミアリーグ2連覇という素晴らしい成果を達成した今季シーズン。スタジアムに足を運べなかったファンの方々も、パレードには来ることができる」
 「昨年のこのイベントは素晴らしかった。今年もきっと同じように楽しんでもらえることだろう。是非みんなに来てもらいたい」とコメントしている。
 パレードはスタンフォード・ブリッジを午後1時に出発し、昨年と同じルートを移動する予定。(昨年は2万人のファンが集まった)
 2台のオープンバスがスタジアムの『Britannia Gate』を出発し『Fulham Road』へ、その後『Hortensia Road』、『King’s Road』、『New King’s Road』、『Eel Brook Common』へと移動し、その場でスピーチを行い、最後は『Parson’s Green』まで移動する予定。
 なお、当日は『Eel Brook Common』の前に自治体によって大型スクリーンも設置される予定。

5 Responses to “チェルシー、優勝パレードは5月14日に決定!”

1. まゆみ より:

14日のパレード☆
    優勝した時もかなりの盛り上がりだったみたいだから、優勝パレードってそれ以上に人と熱気ですごそおですね!ファンにとっては最高に歓喜の時☆☆
    レポート楽しみにしてます♪
    その場に行った気分になれそおだから!(笑)

2. 編集長 より:

>まゆみさん、
    こんにちは、コメントありがとうございます。
    昨年に引き続きかなり盛大に行われるもようです。
    ファンにとっては最高のご褒美ですよね!
    もちろんレポートに行く予定ですよ。
    お楽しみにー

3. 編集長 より:

<お知らせ>
    14日当日、ロンドン在住&チェルシーファンの方で、どなたかパレードに来られる方はいらっしゃるのでしょうか?? 可能であれば皆さんでお祝いなどできればと思っています。
    premier_thushin@yahoo.co.jp
    までご連絡ください。

4. Wonder より:

Premier編集長さま
    いつもご訪問ありがとうございます。
    パレードの情報、とっても助かりました!
    万障繰り合わせて行く予定です。
    合流できるかどうかは別途メールにてご連絡いたします!

5. 編集長 より:

>Wonderさん、
    こんばんは。
    ロンドン在住にして、このような機会に巡り会うのも滅多にないことですよね。
    当日は、大いに盛り上がりましょう!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事