Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、主将DFテリーが終身契約を熱望!

Terry_getty220306
JT: Stalled talks not an issue 
 現在チェルシーと新たな契約延長の交渉を行っている最中のイングランド代表主将DF、ジョン・テリー(26)が、一生涯チェルシーでプレーすることを誓った。

テリーは、

「今はクラブと新たな契約延長の話し合いを行なっている」

「私とクラブとの契約はまだ2年間残っているが、交渉はまとまるだろう。私の心はずっとチェルシーにある」

「ここに一生残りたい。私はクラブを愛しているし、選手も、監督も、ローマン(アブラモビッチ会長)もだ。私がここに残るなら、いま居る全員を引き留めたい」

また、今季終了後に退団が噂されているMFランパードと、モウリーニョ監督に関してテリーは、

「私が自信を持って言えるのは、フランク(ランパード)も監督もここに残る。我々全員が残留を望んでいるんだ」

「我々は強い絆で結ばれた家族のようなものだ。この先何年もこのような関係を続けたい」

「もし、我々がフランクと監督を残留させることが出来たら、チェルシーは黄金時代を迎えることができるだろう」とコメントしている。

テリーは1997年にチェルシーの下部組織に入団し、当時はクラブの掃除係も経験したが、そこからトップチームへ這い上がった。 しかし、数年前まではトップチームで出場を果たしてもただ体が大きいだけで動きは鈍く、味方サポーターからも野次を飛ばされるような選手だった。

だが、当時のチェルシーのキャプテンの元フランス代表DFデサイーを見習い成長し、モウリーニョ監督が就任した時には若干23歳で主将を任された。 その後、強烈なキャプテンシーを前面に出して、ついにはイングランド代表の主将の座まで上り詰めている。

サッカーショップ加茂

One Response to “チェルシー、主将DFテリーが終身契約を熱望!”

1. 最新情報缶 より:

ジョン・テリー はこんなひとか・・・

ジョン・テリーイングランド代表でキャプテンを務めています。キャプテンは、デイビット・ベッカムから引き継いでいます。ポジションはDF(ディフェンダー)です。所属チームは、イングランド ブレミアリーグの チェ…

Leave a Reply to 最新情報缶

関連記事もチェック!

新着記事