Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、J・コールが週給1600万円へ!大幅アップ↑

Cole_j050506Cole hoping to sort deal
 チェルシーは契約期間があと残り1年となったイングランド代表MF、ジョー・コール(24)に対して、新たな契約延長のオファーを提示するもよう。 契約年数は明らかにされていないが、週給はテリーやランパードと同額の1600万円にアップするとみられている。
 コールは、

「チェルシーから離れる気持ちは全くない」
 「交渉も順調に進んでいるし、ケンヨン(最高経営責任者)とも話して、我々が同じことを考えていることもわかった」
 「残っているのはお金の問題ではないんだ。その話しはもう終わっている。あと契約上2、3点を整理しなければならないだけなんだ」
 「W杯前には全てを終わらせたいと思っている。今回のW杯は自分のキャリアの最も重要なものだと思っているから、余計なことは考えたくないんだ」とコメントしている。

2 Responses to “チェルシー、J・コールが週給1600万円へ!大幅アップ↑”

1. クロッティ より:

ジョーすごいですね!ランプスやテリーといったチームの顔と並んだんだし。
     ジョーは好きな選手なんでW杯でも活躍してほしいです。

2. 編集長 より:

>クロッティーさん、
    こんばんは。
    ジョーは今シーズン伸びましたね!
    プレーに安定感が出てきましたし、いまやイングランド代表の顔でもあります。
    イギリス人にしては珍しいドリブラーですのでW杯でもブレークしてもらいたいですね。
    それにしても、週給1600万円って、、、
    バラックは2600万円ですし、、、
    『今週はBMW買って、来週はポルシェでも買うかぁ』って感じですかね??

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事