Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、グジョンセンへのオファーを容認!?その他若手選手も放出か?

Gudjohnsen_eidur_3Chelsea open to Eidur offers
 チェルシーはアイスランド代表FW、アイダー・グジョンセン(27)について、他クラブから魅力的なオファーが届いた場合には、それを聞き入れる姿勢であることを明かした。 、また、その他若手選手の放出も検討しているもよう。
 チェルシーのモウリーニョ監督は、

「アイダーが素晴らしい選手であることには間違いない」
 「我々は彼を引き止めたい。しかし、もし彼の獲得を本当に狙うチームであれば、話しを聞く準備はできている」
 続いて他の選手にも、
 「カールトン・コールについては、我々は他クラブと交渉する準備ができている。決して彼を放出したいと言っているわけではないよ」
 「私が言いたいのは、我々にはドログバや他の優れたFWがすでにいる。そして、間違いなく新しいストライカーがやってくる。そうなると彼がここに残ってもチャンスは今季以上に減ることは確かなんだ」
 「彼のような年齢の選手はまずプレーすることが大事だし、そのために解決策を見つけなければならない、レンタル移籍か完全移籍でね」
 「グレン・ジョンソンだって素晴らしい素質を持った選手だよ。でも、同じポジションにはフェレイラやジェレミのような経験豊富な選手がいるんだ」
 「ローバート・フースもそう。ドイツ代表としてW杯でスタメン出場するだろうけど、チェルシーにはテリーやギャラスやカルバーリョが競い合っているんだ」
 「GKレニー・ピッジリーだってプレミアリーグでプレーしたのは100分だけしかない」
 「このような選手達に対して、我々は解決策を考えてあげなければならない。彼らにとってもクラブにとっても良い方向にね」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事