Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、ルーニーとスコールズに出場停止処分か!?

_41968242_rooneyscholes203_1
Rooney and Scholes may face bans
 4日に行われたアムステルダム・トーナメントのFCポルト戦で退場処分を受けたマンチェスター・ユナイテッドのFWウェイン・ルーニーと、MFポール・スコールズの2選手が、プレミアリーグの開幕戦で出場停止処分を受ける可能性が出てきた。

ルーニーはその試合で相手選手と競り合った際にひじが相手選手の顔に当たり、危険行為として一発退場処分を受け、スコールズは2枚のイエローカードを受けて退場。

その日の主審はオランダFAに報告し、最悪の場合ではイングランドFAに処分の受け渡しが行われる可能性がある。

もしそうなれば、ルーニーは1発退場処分を受けているので、3試合の出場停止処分を受けることになる。

しかし、マンUのファーガソン監督は試合後に、

「あれは全くもって意図的な行為ではない。主審は過去の過ちによって選手のイメージを決めつけ、それが判定を左右している」と痛烈に主審のジャッジを批判した。

この件に関しては近日中に結果がでるとみられている。

3 Responses to “マンU、ルーニーとスコールズに出場停止処分か!?”

1. ライアン より:

痛い話しです。
    WC2006の印象が悪すぎますね。
    プレミアリーグやCLでも今後気をつけて欲しいです(特にルーニー)。
    まあ、ルーニーのファールは実際たいした行為じゃあ無いらしいので安心はしてますが。

2. 2006アムステルダム・トーナメントはマンUが優勝#63913;

今年のアムステルダム・トーナメントはインテル、アヤックス、ポルト、そしてマンUの4チームがそれぞれ戦い、見事マンUが優勝を果たしました#63730;#63903; テレビ放送が無いので何とも言えませんが、プレミアリーグ優勝に向けての良い励みになりました#6…..

3. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんにちは。

このように悪いイメージのレッテルを貼られるのは良くないですね・・・。
    本人は試合に夢中でその気はないですが、
    まぁ、運が悪いのでしょう。
    今回の肘打ち疑惑も、映像を見る限りでは、イエローカードかな!?って感じでしたよ。
    100%わざとでないことは確かです。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事