Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、バルサ戦後にモウリーニョが激怒

Mourinho_look_2Mourinho hits after red card
 チェルシーのモウリーニョ監督はチャンピオンズリーグのバルセロナ戦でデル・オルノが退場処分を受けたことで、相手のリオネル・メッシ(18)のオーバーリアクションを激しく批判した。
 モウリーニョ監督は試合後に、

「あれはレッドカードでない。少年メッシは全くもって良い選手ではないね。」
 「メッシはジャンプして避けて、デル・オルノの接触があったと騒ぎ立てただけじゃないか。」
 「私はこのような平等に行われない試合の後に、試合内容について話すこともない。だだ、それでも最後までよく戦ったチェルシーの選手たちを誇りに思うよ。」
 「試合が11対11の時はとても緊迫していて、ミスもなく、お互いにチャンスすら作れない、素晴らしい試合だった。」
 「私は退場処分となった、デル・オルノを責めてはいないよ。彼はカバーに入りボールを取りにいった。でも、ボールには触れなかっただけだ。」
 「そしたら、メッシはジャンプして避けて、ゴロゴロと転がっていた。」
 「まぁ、これ以上私はこの試合のことについて話したくないよ。ただ、私は我々の選手を讃えたい。」と怒りをあらわにコメントしている。

ベストマッチ!カーリングカップ決勝 チェルシーVSリヴァプール チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦 チェルシーVSバルセロナ ノーカット完全収録

DVD

ベストマッチ!カーリングカップ決勝 チェルシーVSリヴァプール チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦 チェルシーVSバルセロナ ノーカット完全収録

販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2005/10/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する

2 Responses to “チェルシー、バルサ戦後にモウリーニョが激怒”

1. Harry K より:

どーもこんにちは。
    モウリーニョはメッシを心理的に揺さぶろうとしているんでしょうね。
    あのシーン演技してたのはデル・オルノの方でしたし。
    メッシが2ndレグどんなプレーをするのか楽しみです。

2. 編集長 より:

>Harry Kさん、
    コメントありがとうございます。
    そうですね!試合の終わった直後から、第2戦目の心理戦が始まりましたね!!
    それにしても、メッシ。ただ者ではないですね・・・。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事