Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

FA杯ハイライト、決勝

_42947051_drogba270
FA Cup Highlight

現地時間5月19日に行われたFA杯決勝戦のハイライト映像。

以下をクリックしてご覧下さい。

<Chelsea vs Manchester United>

●その他

チェルシー;試合後の歓喜
チェルシー;優勝セレモニー

マンU;疑惑のギグス幻ゴール

●ブンデスリーガ

Stuttgart 2 – Energie Cottbus 1

Schalke 2 – Arminia Bielefeld 1

●セリエA

AC Milan 2 – Udinese 3

Arezzo 1 – Juventus 5 (セリエB)

Inter Milan 2 – Roma 1 (コパ・イタリア決勝)

●スペインリーグ

Mallorca 0 – Valencia 1

Real Betis 1 – Gimnastic 1

Zaragoza 4 – Athletic Bilbao 3

●フランスリーグ

PSG 0 – Troyes 1

Auxerre 2 – Lille 1

Lens 0 – Nice 0

(注)映像は『You Tube 』側で予告なく削除される場合もございますので、あらかじめご了承ください。 動画の読み込みに時間がかかる場合には、一時停止ボタンを押し、一度全てを読み込んだ後に再生ボタンを押してご覧下さい。

4 Responses to “FA杯ハイライト、決勝”

1. Wonder より:

編集長様!
    おかげさまで我がチェルシーの優勝をやっと知ることができました~+動画リンクもありがとうございました!
    ウェンブリースタジアム完成にあわせて記念すべきFAカップ優勝ですね。
    いや、本当に素晴らしいニュースをありがとうございました!

2. 編集長 より:

>Wonderさん、
    こんばんは。
    旧ウェンブリーでの最後、新ウェンブリーでの最初と、チェルシーがその歴史に名前を刻みましたね!!
    ドログバのゴールも見事でした。
    さて、楽しみにしていた恒例の優勝パレードですが、今年は諸事情により中止だそうです・・・残念
    昨年のパレードではもう少しのところでWonderさんとお会いできるところでしたが、あの人ごみで夢かなわずでしたよね。。。。あれからもう1年ですか、懐かしいです!

3. Wonder より:

編集長様
    そうでしたね~。あと一歩でお会いできたところだったのに。イギリスに居る間にお会いしておけば良かった!
    でも、今も一応同じ時間帯(時差無し!)の所に住んでいるのですよ。だいぶ南なのですが…。
    今の生活では、プレミア情報はここだけを頼りにしているので、今後も楽しみにしています!
    そのうち日本でお会いしましょう♪

4. 編集長 より:

>Wonderさん、
    本当ですよ。お会いしてヨーロッパ旅行記などをお伺いしたかったです!
    あれ!?時差なしの南ですか?てっきり日本かと思っておりました。失礼しましたー。大体の見当がつきそうですので、今夏に遊びに行く際にはご連絡しますね!
    そうですよね。英国に住んでいる我々でも民放TVではほとんど試合を観れる機会がありませんでしたし、(そう言えば私はまだWonderさんと同じ型のTV使ってます。『BEKO』14inch)世界中にはなかなか情報が手に入らない方々もいられると思います。そういった方々にもわかり易く、動画ハイライト映像などを交えながらニュースを配信できたらこちらも幸せです。正直、これから3ヶ月が1年で1番忙しい時期ですが、気合いを入れて頑張りたいと思います。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事