Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、DFファーディナントがつま先骨折で代表戦を欠場か!?

_42018882_ferdinand203
Ferdinand doubt for England match
 マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表DF、リオ・ファーディナントが、26日に行われたワットフォード戦でつま先を骨折した疑いがもたれ、検査の結果によっては9月2日、6日に行われるEURO’08予選のアンゴラ、マケドニア戦を欠場する可能性が出てきた。

マンUのファーガソン監督は、

「我々はリオはつま先を骨折した可能性があると考えている。私の考えでは、彼はイングランド代表に合流できないだろう。とにかく、スキャンを取るのが先決だ」とコメントしている。

もし、ファーディナントの欠場が決まれば、トッテナムのDFマイケル・ドーソンがテリーとセンターバックのコンビを組む可能性が高いと見られている。

3 Responses to “マンU、DFファーディナントがつま先骨折で代表戦を欠場か!?”

1. ファーディナンドが骨折?

イングランド代表DFリオ・ファーディナンドがプレミアシップでつま先を骨折した可能性が出てきた。検査によっては9月2日、6日に行われるユーロ2008予選のアンゴラ、マケドニア戦を欠場する可能性がある。
    リオがダ…

2. kotaro より:

リオが骨折?!
    ワトフォード戦の87分にワンカットだけ、リオが足を引きずる映像が映っていましたが、骨折とは・・・
    代表戦にはほとんど興味がないので、テリーと誰が組もうが構わないのですが(元々、リオは代表レベルでしょうか?過大評価されてませんか?)、次のトッテナム戦が厳しくなってしまいますね。
    これは困った、実に困った。
    夏のマーケット終了まで、残り3日・・・
    優勝するためには、動くべきかもしれないですね。

3. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんばんは。
    とりあえずは大怪我ではなかったようです。
    しかし、リオの代表入りについては、現地でも不安の声が囁かれていますね。特にW杯前はヒドかったですね。
    専門家はリオは簡単に抜かれ過ぎ、ボールを持ちすぎるという点を指摘していましたね。
    今回のリオの怪我で代表ではトッテナムのDFドーソンがデビューするかもしれませんので期待してみましょう!
    マンUも昨年はDF陣の怪我にも泣かされましたからね。
    あと3日でいい選手を獲得できるといいのですが・・・

Leave a Reply to kotaro

関連記事もチェック!

新着記事