Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

イングランド代表、DFファーディナントがEURO’08予選出場へ

_42022334_ferdinand2032
Ferdinand to link up with England
 26日に行われたワットフォード戦でつま先を骨折した疑いがもたれたマンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表DF、リオ・ファーディナントだが、検査の結果、怪我は打撲だけで済んでいることがわかり、9月2日、6日に行われるEURO’08予選のアンゴラ、マケドニア戦に出場する見込みとなった。

3 Responses to “イングランド代表、DFファーディナントがEURO’08予選出場へ”

1. smithyな毎日 より:

簡単ニュース(8/29)

ロイ・キーンが サンダーランドの監督に就任しました。
    詳細は こちら (Yohoo!スポーツニュース)

検査の結果 リオは骨折ではなく 打撲ぐらいの怪我なので イングランド代表の練習に参加できることになりました。(しかし 2試合も出場するようなことになると 疲れてしまわないか 心配です。)
    関連記事  Rio cleared for England duty
    &n…

2. ユリ より:

こんにちは。リオは スパーズ戦に出場できそうで 本当に 良かったです。 後は 代表で あまり疲れないようにして 帰ってきて欲しいです。(笑)

3. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんばんは。
    そうですね。スパーズ戦には大丈夫そうですよ!
    代表戦はアンゴラ、マケドニア戦ですから出来ることなら休ませてあげたいですね。
    トッテナムのDFドーソンの代表でのデビューも観てみたいし!

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事