Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、アロンソにFAカップ決勝出場の可能性!

_41646016_alonso203Alonso hopes boosted after scan
 リバプールのスペイン代表MF、シャビ・アロンソ(24)は、7日に行われたポーツマス戦で負傷退場し、検査の結果、足首の靭帯と診断されたものの、13日に行われるFAカップの決勝戦(vsウェストハム)までには回復できる見込みがあることがわかった。
 アロンソは、

「足をひねってしまった瞬間は、重症だと思ったけど、今はもう大丈夫。決勝戦までに回復できるように前向きに取り組んでいくよ」
 「とりあえずは安静にすることが必要だけどね」とコメントしている。

One Response to “リバプール、アロンソにFAカップ決勝出場の可能性!”

1. ひと安心。アロンソFACUPにも出場の可能性

アロンソの怪我の続報ですが
    オフィシャルの情報では
    検査の結果
    右足首靭帯捻挫
    ということで
    軽傷で週末のFACUPの決勝に出場する可能性も出てきました。
    アロンソコメント
    「足をひねったときは、非常に心配しました。しかし、今はもう大丈夫です。私は、土曜……

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事