Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、主力4選手が次節リバプール戦で復帰へ!

Heinze_close010406_3
Heinze ready for Reds 
 マンチェスター・ユナイテッドのDFガブリエル・エインセ、DFリー・ファーディナント、DFギャリー・ネビル、MFライアン・ギグスの主力4選手がそれぞれ怪我から復帰し、22日に行われるリバプール戦に出場できる見込みとなった。

マンUのファーガソン監督は、

「リオに関してはまだ様子を見る必要があるが、ライアンは大丈夫だ。エインセも全ての練習をこなしているし、ギャリーもリバプール戦の前には練習に復帰できると思う」とコメントしている。

エインセはハムストリング痛、ファーディナントは首を痛め、ギグスは風邪をこじらせ、Gネビルはふくらはぎを痛めて4選手共に17日のCLのコペンハーゲン戦は欠場した。

ウィルコムストア

4 Responses to “マンU、主力4選手が次節リバプール戦で復帰へ!”

1. マンUのGネビル、エインセ、リオ、ギグスの4選手、22日のリバプール戦には復帰濃厚!

故障の為、17日の欧州CL、コペンハーゲン戦を欠場した、マンチェスター・ユナイテッドのリオ・ファーディナンド(画像上)、G.ネビル、ガブリエル・エインセ、ライアン・ギグスの4選手。
    だが、ユナイッドHP等によると、明後日22日(日)のプレミアリーグ、リバプール戦には、…

2. kotaro より:

あ、これはいいニュースですね。
    嬉しいな。
    とんかつ食べに行っちゃおうかな、と思っちゃうぐらい、グッドニュースです。
    エインセに対する「アルへンティナ!」の連呼が聞けるかもしれませんね。
    リバプールのGKとDFの間に高速クロスを入れると、得点のニオイがすると思うので、ルーニーに期待です。

3. キャリック より:

主力がほとんど帰ってくるのですか、チェルシーに負けるのもくやしいけど昔からのライバルのリバプールに負けるのはかなり悔しい、スミスは出れそうですかね、FAカップの事もありますから出て点を取って欲しい。

4. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんばんは。
    いまや控えのメンバーでも力をつけてきたユナイテッドですが、
    やはりMFギグスの復帰は大きいですね!
    エインセのクロス注目です。
    リバプールは今季、その手の失点が多いですからね!
    あぁ、私もとんかつ食べたいー!
    みそトンカツが特に!
    最悪、駄菓子のトンカツでもいい。(30円位ヤツ)
    >キャリックさん、
    こんばんは。
    ユナイテッドにとっては朗報ですね!
    スミスにも出場してもらいたい。
    なんせ、8が月ぶりのリバプール戦になりますからね。
    感動的なシーンが観れそうです。

Leave a Reply to kotaro

関連記事もチェック!

新着記事