Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

イングランド代表、MFジェナス&レノンが離脱。MFリチャードソンを追加招集

_42309672_lennonjenas203
Jenas ruled out of England match
 トッテナムのイングランド代表MF、ジャーメイン・ジェナス(23)と、MFアーロン・レノン(19)の2選手が12日のレディング戦で負傷したために、15日に行われるオランダ代表との国際親善試合のメンバーから離脱することがわかった。

ジェナスはふくらはぎを痛め、レノンは膝を痛めたもよう。 この2選手の離脱でイングランド代表の召集後の離脱者は8人目となった。

なお、イングランド代表のマクラーレン監督は代わりにマンチェスター・ユナイテッドのMFキーラン・リチャードソン(21)を追加招集した。

Apple Store(Japan)

2 Responses to “イングランド代表、MFジェナス&レノンが離脱。MFリチャードソンを追加招集”

1. クラウチ より:

なんでペナントは選ばれないのですか、リチャードソンはトップチームで試合に出てなくても選ばれて、ペナントは試合に出ていても選ばれない、マクラーレンはマンUのアシスタントはコーチでしたからマンUの選手は選ばれやすいですね。

2. 編集長 より:

>クラウチさん、
    こんばんは。
    確かに、リチャードソンとダウニング(今回は離脱ですが)は贔屓されているようにも思えますよね。
    おっしゃる通り、ペナントも能力を持った選手ですし、個人的にはブラックバーンで存在感を出してきているU-21MFベントリー。ワットフォードのU-21MFヤング。レディングの左SBショーリー。など呼んでも面白いと思うんですけどね。。。
    エリクソンよりかは、マクラーレンの方がそのような選手を呼んでくれる期待はまだありますが・・・
    でも、今回はマンCの右SBリチャーズの招集が楽しみですね。パワフルですからねー
    是非使ってもらいたい!!

Leave a Reply to クラウチ

関連記事もチェック!

新着記事