Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

エリクソン監督、「ルーニーの骨折は複数箇所だった」!?

_41619672_rooneygetty203Rooney needs a miracle says Eriksson
 イングランド代表を率いるスベン・ゴラン・エリクソン監督は、代表FWウェイン・ルーニーの右足の骨折は1カ所だけではなかったことを英BBC放送のインタービューで明かした。
 エリクソン監督は、

「私は2日(火曜日)に彼の骨折は1カ所だけではなかったと聞かされた。人生において奇跡が起きることはある。」
 「8日に発表する代表候補にはルーニーの名前も入るだろう。26人か27人を候補に挙げる予定だ。」とあくまでもW杯にルーニーを連れて行く姿勢をみせている。

3 Responses to “エリクソン監督、「ルーニーの骨折は複数箇所だった」!?”

1. smithyな毎日 より:

ルーニーはワールドカップに間に合うだろうか?

5/2(火)のMUTVのインタビューでは
    ルーニー本人自身が ワールドカップに 何らかの形で
    (後半参加と言う意味か?)参加できるように
    リハビリを 頑張りたい と話していました。
    5/3(水)に
    Whalley Rarge Hospital で2度目の精密検査を受けた結果
    骨折は一箇所ではなかったことが 分かりました。
    検査の前は 杖なしで歩いて病院へ行く ぼんやりとした写真が skyに掲載されてい�…

2. ユリ より:

現地では ルーニーのこの記事がいろいろ載っているんでしょうね。 Sun で3ヶ月と出たのは 本当ですか? そのために エリクソンがbbcのインタビューで発言したのでしょうか? 私の 考えすぎでしょうか?

3. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんばんは、いつもTB&コメントありがとうございます。
    CTスキャンの結果、『複雑骨折』とも言われていますね・・・。それが本当なら、全治3か月はかかるもようです(悲)
    ただ一人、前向きに考えているエリクソン監督ですが、彼の言う『ミラクル』が起きることを祈るのみですね!
    4日にはイングランド代表の医師団がマンチェスターで診察を行うもようです!

Leave a Reply to smithyな毎日

関連記事もチェック!

新着記事