Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、ルーニー「世界が終わったわけではない!」

_41633124_rooneyaward203Rooney philosophical on World Cup
 マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表FW、ウェイン・ルーニーが(20)が、マンUサポーターが選ぶ年間最優秀選手に選ばれた。
 ルーニーは右足甲の中足骨を骨折中だが、多くのファンが集まる授賞式に姿を現し、現在の心境を語った。

「全ての選手がW杯でプレーすることを夢見ている。でも、もしそれに出場できなくても世界が終わったわけではない。その後も多くの大会が待っているからね」
 「怪我を負ってしまった時は、言うまでもなく落ち込んだよ。しかし、それもまた人生だ。W杯までに復帰できると祈るよ」
 「私が落ち込んだのと同様に、多くの人をガッカリとさせてしまった。でも、私は強い意志を持ち続けているし、みんなからの素晴らしいサポートも受けている」と前向きにコメントしている。
 なお、マンUの選手が選ぶ年間最優秀選手にはウェールズ代表FW、ライアン・ギグスが選ばれている。

2 Responses to “マンU、ルーニー「世界が終わったわけではない!」”

1. ライアン より:

やはり、ルーニーでしたか。
    個人的にはファンデルサールなんですけどね。
    ギグスが選手間の最優秀選手に選ばれているのは、かなり嬉しいです♪

2. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんにちは。
    そうですね、今季のマンUでファン・デルサールの加入は大きかったですね。
    昨年まで問題だったGKの致命的なチョンボが無くなり、安定感が出ましたからね!
    それと、ギグスは今季MFでの活躍が多かったですね。すんなりとあのポジションをこなせるのもさすがですが、MFなら後数年はトップレベルでプレーできるのでは!!
    サポーターにとっては嬉しい限りですね!!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事