Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ニューキャッスル、FWオーウェン『より速く、たくましく!』

Owen_smile
Owen: I’m quicker and stronger
 深刻なひざの怪我を克服し、復帰が間近に迫っているニューカッスルのイングランド代表FW、マイケル・オーウェン(27)が、過去の自分を引き合いに出し、今は『より速く、強靭になっている』と語っている。

オーウェンは、

「私が17、18歳の頃は、私より速い選手はこのリーグには誰もいなかったと思う」

「だが、素直に言えば、今はその頃のスピードは無くなった」

「しかし、怪我から復帰した今はここ2、3年よりもスピードは増している。これからもっと良くなるよ」

「この怪我のために約10ヶ月の歳月を費やしてしまったが、これにより私のキャリアは延びた。おそらく30歳前半か、半ばくらいまではトップレベルでプレーできるだろう」とコメントしている。

オーウェンは昨年夏のW杯ドイツ大会でのひざの靭帯を損傷し、その後アメリカに渡り専門医の手術を受け、長期離脱を余儀なくされている。

マウスコンピューター/G-Tune

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事