Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、DFセンデロースが肩を手術

_41807012_senderos203Arsenal’s Senderos has shoulder operation
 現地時間29日、アーセナルのスイス代表DF、フィリップ・センデロースが、W杯の韓国戦で脱臼した右肩の手術を受けていたことがわかった。 手術は成功したと発表されている。

3 Responses to “アーセナル、DFセンデロースが肩を手術”

1. フィオーレ より:

こんにちは。スイスの迫力溢れるプレーは素晴らしかったです。惜しくもウクライナ戦で去りましたが
    みんなの心に永遠に残る試合となりました。おだいじにね、センデロース

2. W杯 ヤングパワー炸裂☆スイス☆vs韓国 

スイスはここまで2試合無失点中で魅力ある素晴らしいチーム!
    今日の一戦も決勝トーナメント進出をかける大事な試合であるとともに
    ヤングパワースイスが無失点完封で美しい試合をしてくれたことが嬉しい!
    この試合グループGの勝者となるには勝つことのみのスイス!
    前半  フレイとパルネッタを中心に素早いパス回をし果敢に韓国ゴールに攻撃する
    22分  パルネッタを倒したプレーが反スポーツ行為とみなされイエローカ…

3. 編集長 より:

>フィオーレさん、
    こんにちは。
    センデロースを中心としたスイス代表の鉄壁の守りは今大会で素晴らしい印象を世界に与えましたね。
    4戦で失点0のままPK戦で敗れたのは、残念でしかたありません。

関連記事もチェック!

新着記事