Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

イングランド代表、ウルグアイに劇的逆転勝利!

_41392064_cole203International Match; Wednesday, 01 March 2006
 現地時間1日、イングランド代表vsウルグアイ代表の親善試合がアンフィールドで行われた。
●イングランド 2−1 ウルグアイ
 (イ)クラウチ70、J・コール90
 (ウ)ポウソ26

試合はウルグアイが前半にポウソの鮮やかなミドルシュートで先制し、イングランドにとっては押し気味に試合を進めるがなかなかゴールに近づけない展開になった。
 後半途中にイングランドはルーニーに代わりFWクラウチを投入。
 すると70分、左サイドからJ・コールが中にセンタリングをあげると、ファーサイドに待っていたのは長身クラウチ。 おそのクロスを頭でゴールに流し込み、代表初ゴールが貴重な同点弾となった。
 そのまま試合は引き分けるかと思われた後半ロスタイム。 右サイドから抜け出した途中出場のライト・フィリップスのクロスをJ・コールがニアで合わせてネットを揺らし、アルゼンチンとの試合に続く劇的な逆転勝利となった。
GK;ロビンソン
DF;ネビル、テリー(キング45)、R・ファーディナント、ブリッジ(キャラガー30)
MF;ベッカム(W・フィリップス64)、ジェラード(ジェナス45)、キャリック、J・コール
FW;ルーニー(クラウチ64)、D・ベント(デフォー82)

17 Responses to “イングランド代表、ウルグアイに劇的逆転勝利!”

1. VAN @ EVERTNIA より:

ダレン・ベントは長い時間使われて、デフォーを1歩リードしたって感じですかね?
    クラウチは早速の活躍で、長身を活かしてレギュラーも夢じゃなさそうですね!

2. 編集長 より:

>VAN EVERTNIAさん、
    コメントありがとうございます。
    D・ベントは長い時間起用されていましたが、なんだかパッとしませんでしたね・・・。DFラインからの抜け出しが彼の特徴ですが、見事に全てオフサイドに引っかかっていましたね。まぁ、まだ若いですから、これからでしょう!
    クラウチの高さは良いアクセントになりますね!
    後半途中からの起用法で、W杯は当選ではないでしょうか!?

3. ワールドカップ・ムード

昨日、一昨日はFIFAの国際A代表マッチ・デーだった。昨日は幸運にもカーニバル明けの休日(皆踊りまくって燃え尽きるのか「灰の水曜日」と呼ばれる)だったので4試合も観戦できた。ムードは完全にワールドカップだ。
    まず午後一時にはオープンテレビのGloboでロシア……

4. スペインは逆転勝ち!!クロアチアはアルゼンチンを撃破。〜国際Aマッチ〜

3月1日はワールドカップ前最後の国際Aマッチデー。
    前倒しで日本と戦ったボズニアは、3月1日にも試合をするってウワサがありましたが、
    さすがに無かったようですね。
    次、日本は3月30日にエクアドルと対戦しますが、
    人数合わせで選ばれる選手の気持ちを考えると……

5. 惨敗…・各国親善試合

3月1日・ダブリン
    アイルランド 3 − 0 スウェーデン
    (得点者) ダミエン・ダフ、ロビー・キーン、リアム・ミラー

……
    まともに選手が揃っての重要な試合だったはずなのに…{/hiyo_oro/}
    本大会にも出ない、FIFAランキングが下の相手にこのザマとは…(おや、どこかで聞いた台詞…?){/hiyoko_cloud/}
    相手チームの主役クラスに物の見事にやられているのも無様…
    だから、サウジやヨルダンと試合し�…

6. 秋水庵 より:

国際親善試合

昨日は親善試合Dayということで、試合がたくさんあったわけですが
    オーストラリアのヒディングは合宿を行ってたみたいで
    しかもボウリングをしていたという記事も(参照)
    ま、あまり他の国を気にしてる場合でもないか…
      F組のクロアチアはなんと3-2でアルゼンチンに勝利。
    試合見てないからなんとも言えないけど、ちゃんとアルゼンチンと試合組んでるのがなぁ~
    ジーコはどう思ったんだろ?
     ブラジルはロシアに1-0で勝ったけど、試合内容はあまりよくなかったみたい。
    なんでもめちゃくち…

7. イングランドが勝利

イングランドはJ・コールの1G1Aの活躍でウルグアイに勝利です!そ、そしてなんとクロアチアがあのアルヘンティーナに勝っちゃいました!

8. イングランド代表としてはよかった?

私はオランダ代表のファンだけれど、アルゼンチンのファン(優先順位では2番目)で

9. イングランド代表としてはよかった?

私はオランダ代表のファンだけれど、アルゼンチンのファン(優先順位では2番目)で

10. イングランド代表としてはよかった?

11. イングランド代表としてはよかった?

12. イングランド代表としてはよかった?

13. イングランド代表としてはよかった?

14. イングランド代表としてはよかった?

15. イングランド代表としてはよかった?

16. イングランド代表としてはよかった?

17. イングランド代表としてはよかった?

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事