Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(20日)リバプールが今季2勝目!

_42111798_liv2
Barclays Premiership
 現地時間20日、プレミアリーグのリバプール対ニューキャッスルの一戦がナイトゲームで行われ、ホームのリバプールが新加入FWカイトの移籍後初ゴールで先制し、後半にはMFアロンソが自陣からおよそ70mの鮮やかなロングシュートを相手ゴールに突き刺して追加点を奪い、2−0で今季2勝目を挙げた。

●リバプール −0 ニューカッスル
(リ)カイト29、アロンソ79

3 Responses to “プレミアリーグ、結果(20日)リバプールが今季2勝目!”

1. tomopool より:

いやぁ、うれしいですね。
    リーグ戦では青いチームに2回も負けてしまって…
    結果はこれを見てはじめて知ったので、ゴールシーンは見てないんです。アロンソのゴールを早くみたいなぁ
    でも、去年か一昨年もカップ戦で自陣から決めていたような…
    それからカイトも決めて、去年のクラウチさんみたくならなくてよかったですよ。やっぱりホームでは強いですね!

2. カイト、初ゴール。対ニューカッスル戦。

日本時間の早朝に行われたリバプールvsニューカッスル。待ちに待ったカイトのプレミ

3. 編集長 より:

>tomopoolさん、
    こんばんは。
    カイトの待望のゴール。
    アロンソの超ロングシュート!
    最高ですね。
    確かに、アロンソはこれで2度目ですよね!?
    今季開幕戦のシェフィールドU戦でも、外れはしたものの、狙った記憶があります。
    常に狙っているのでしょうかね。。。
    野球で言えば、ノーヒットノーランくらいの快挙だと思うのは私だけでしょうか・・・

Leave a Reply to tomopool

関連記事もチェック!

新着記事