Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(31日)復活クラウチ3発でアーセナルに大勝!

_42750369_crou300
Barclays Premiership
 現地時間31日、プレミアリーグの8試合が行なわれ、注目の3位争いとなったリバプール対アーセナルの試合は、鼻骨骨折の怪我から復帰したリバプールのFWクラウチがハットトリックの活躍で4−1とアーセナルに大勝し、順位を入れ替えて3位に浮上した。

また、首位を走るマンチェスター・ユナイテッドもホームでブラックバーンに4−1で大勝。 それを追うチェルシーは敵地でワットフォードに苦戦を強いられるも、後半ロスタイムにFWシェフチェンコからのクロスをFWカルーが頭で押し込み、土壇場で勝利をものにし、優勝争いに望みを繋げた。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●ボルトン −0 シェフィールド Utd
(ボ)デイビス80

●チャールトン −0 ウィガン
(チ)Dベントpen.86

●フラム 1−1 ポーツマス
(フ)ペアース90
(ポ)クラニチャル4

●リバプール −1 アーセナル
(リ)クラウチ4&35&81、アッガー60
(ア)ギャラス73

●マンチェスター Utd −1 ブラックバーン
(マ)スコールズ61、キャリック73、パク・チソン83、スールシャール90
(ブ)ダービシャー29

●ニューキャッスル 0− マンチェスター City
(マ)ムペンザ90

●ワットフォード 0− チェルシー
(チ)カルー90

●ウェストハム −0 ミドルズブラ
(ウ)ザモラ2、テベス45

9 Responses to “プレミアリーグ、結果(31日)復活クラウチ3発でアーセナルに大勝!”

1. クラウチがハットトリック!

注目のプレミア3位、4位対決のリバプールvsアーセナルでしたが、今期アーセナル相手に全く良いとこ無しのリバプールが4-1と予想外の大差で勝利しました。
    正直クラウチのハットトリックを含めて驚きの結果でした。
    この試合のフォメを見た時、あーこれはもうCLに備えて、この試合を絶対勝とうという気はないんだなぁと思っちゃいましたけど、クラウチワントップがここまで爆発するとはベニテスも予測してなかったと思いますねぇ。
    個人的にもクラウチには粕谷ほどではないと思ってますが、批判的に意見をしてました…

2. うわー。(感涙)

私が見られるクラウチさんが登場の試合は ほぼJスポ2なので・・ 当然の事ながら・

3. うわー。(感涙)

私が見られるクラウチさんが登場の試合は ほぼJスポ2なので・・ 当然の事ながら・

4. うわー。(感涙)

5. うわー。(感涙)

6. うわー。(感涙)

7. うわー。(感涙)

8. うわー。(感涙)

9. クラウチ、大爆発!対アーセナル戦。

代表戦を挟んで、2週間ぶりの試合となったリーグ戦。残り8試合、そしてCLを来週に

Leave a Reply to d's selects〜sports&etc..

関連記事もチェック!

新着記事