Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、ファーガソン監督『MFが欲しい!』

Ferguson_attention
Fergie still wants midfielder
 マンチェスター・ユナイテッドのファーガソン監督は、中盤にもう1人の補強を考えているようす。

ファーガソン監督は、

「我々は熱心に中盤の選手を目指している」とコメントしている。

現段階でマンUは、ヴィジャレアルのスペイン代表MF、マルコス・セナ(30)の獲得に向けて交渉を進めているもよう。

スカパー! レンタルサービス

4 Responses to “マンU、ファーガソン監督『MFが欲しい!』”

1. ライアン より:

ハーグリーブスやディアラも候補としてあがってますね。
    誰が来るか楽しみです♪

2. owen or senna?

昨日チラッと移籍に関して触れましたが、今日のマンUHPでファギーが、 「まだミッドフィルダー獲得を諦めていない#63732;」 発言をしていました#63817; そこに記載されていた獲得候補は、 #63671;オーウェン・ハーグリーブス#63911; #63671;…..

3. ういkj より:

<ライアンさん
     こんにちは!
    ボク的にはセナですね!!!!
    WCを見てセナはいい選手だと思いました♪
    あのミドルシュートをマンUでも見れるようになりたいです!!!!

4. 編集長 より:

>ライアンさん、
    >ういkjさん、
    こんばんは。
    そうですね。この3人の中から誰かが今週中に来るでしょう!
    個人的にはハーグリーブスを観てみたいですね。
    そうなれば、ユナイテッドもイギリス人が増えますし、
    まとまってくるのでは!!
    でも、セナのミドルとメイクも観たい・・・。

Leave a Reply to マンチェスターユナイテッドを応援しよう!

関連記事もチェック!

新着記事