Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、元スウェーデン代表FWラーションを獲得!

_42374836_larsson203
Man Utd capture Larsson on loan
 マンチェスター・ユナイテッドはヘルシンボリ(スウェーデン)から元スウェーデン代表FW、ヘンリク・ラーション(35)を3ヶ月の期限付きレンタル移籍で獲得したと発表した。 契約は来年1月1日にから3月12日まで。

ラーションは、

「私がセルティックでプレーしていた最初の年、もしくは、2シーズン目くらいからユナイテッドからオファーがあった」

「このようなビッグクラブでプレー出来るなんてとても良い気分だよ。毎試合出場するわけではないだろうけど、今からとても楽しみだ」とコメントしている。

また、マンUのファーガソン監督は、

「私は常にラーションの獲得を夢見て来た。彼がセルティックに在籍していた時には何度も獲得を試みた。しかし、セルティックは彼を手放そうとはしなかったんだ」

「彼は言うまでもなく素晴らしい選手。我々は最高の買い物をしたよ。我々は試合を変えられる選手を連れてきたかったんだ」とコメントしている。

昨シーズン限りでバルセロナを退団したラーションは、生まれ故郷のスウェーデンリーグへ戻り、現在はヘルシンボリでプレーしている。 しかし、そのスウェーデンリーグは11月から冬期中断期間に入っており、リーグの再開は来年春になるため、今回の移籍が成立したもよう。

ボーズ・インイヤーヘッドホン

5 Responses to “マンU、元スウェーデン代表FWラーションを獲得!”

1. 星月夜 より:

なるほど〜こういう選択肢でしたか! これならリスクの少ない補強で、ラーションが去る頃にはアラン・スミスのコンディションもかなり復調している可能性が高いのでグッド・チョイスだと思いますっ。

2. ヘンリクが来る━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

なによこの驚きなニュースは。 な、なんと期間限定(1/1~3/12)で、ヘンリク・ラーションを獲得! こりゃあ頼もしいですね。ベンチにいても腐らず、出ればチーム…

3. ダメ浪人 より:

ミゲルに首ったけ

最近チェルシー好きになってきました、ダメ浪人です。
    さて、いぶし銀のナイスミドル、モウリーニョ監督の新たな狙いが発覚した模様。
    バレンシアのFWビジャにお熱なのは以前から言われていたことですが、
    さらに2人のRSBに心を奪われているようです。
    1人はセビージャのアウベス、そしてもう1人はご存知、
    ポルトガルの黒き疾風ことルイス・ミゲルさん。
    ビジャ同様にバレンシアの�…

4. ラーション マンU期限付移籍に思うこと

ラーションが なんとマンUに期限付き移籍することは本当みたいですね
    昨夜ちらほらとこの件で書かれているの見かけたのですが、どうせ実現しないんだろなぁ
    と思ってたら 事実のようですね 驚きました・・
    ラーションは現役最後を母国でプレーして引退というお話でバルサを出たと思うんですけど、こんなことするならバルサを助けてあげるのが筋ではないかと思ってしまいます。
    でもラーションてセルティック時代からここで骨を埋めるとか言ってましたし、バルサに行くときも最後のチャンスを生かすとか、節操のない人…

5. 編集長 より:

>星月夜さん、
    こんばんは。
    いやぁ、全くのノーマークでしたねぇ!
    まさか、こんなに素晴らしい補強をするとは!!
    このラーションの加入で、マンUの王座奪回にも期待が出てきましたねー

Leave a Reply to TRICK ROLL UNITED

関連記事もチェック!

新着記事