Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ウェストハム、MFマスケラーノがついに退団を示唆!?

Mascherano_limp_1 Mascherano hints at exit
 ウェストハムで出場機会を失っているアルゼンチン代表MF、ハビエル・マスケラーノ(22)が他クラブへの移籍を示唆している。

マスケラーノは、

「このような考えは普通だよ。私はチームの構想に入っていない。私は自分のキャリアのためにどこか他の場所へ行かなければならない」

「私のような年代では、時間を無駄にすることはできない。私は成功を収めるためにイングランドでやってきた。しかし、ここでは成功に必要なチャンスですら与えてもらってない」

同僚でもあり、同期入団でもある親友テベスについては、

「私は彼がこのクラブを離れるとは思わない。彼はそのことを先日マスコミに対して話しているしね」とコメントしている。

マスケラーノにはユベントスのデシャン監督が強く獲得を希望しており、昨夏にウェストハムがマスケラーノを獲得した際に仲介役を果たしたMSIとの間には、ビッククラブからのオファーが提示された場合には移籍金約12億円で交渉を成立できる条件も付いている。

サウンドドック

One Response to “ウェストハム、MFマスケラーノがついに退団を示唆!?”

1. アルゼンチン代表のカッコよさ

スペクタクルでファンタスティックなプレーが魅力的ですよね。

Leave a Reply to サッカー用品をそろえて一流選手になりきり

関連記事もチェック!

新着記事