Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、ファウラーと契約延長!

_41541340_fowler220_2Fowler to sign new Liverpool deal
 リバプールは元イングランド代表FW、ロビー・ファウラー(31)と、新たに1年間の契約を結んだことを発表した。
 ファウラーは、

「私は試合ごとに調子が上がってきている、おそらくこれがリバプールでの最後の年になるだろう」
 「この契約延長によって新たな刺激を得られた。これからはもっと多く赤いユニフォームを着れるだろう。リバプールにタイトルをもたらす大きな原動力になれたらいいね」
 一方で、ベニテス監督は、
 「この契約延長は素晴らしいニュースだよ。ロビーはとてもうまくやっているし、それでこの結果を得られたんだ」
 「彼は加入後に貴重なゴールを決めてくれたし、チームのためによく働いている。来シーズンはより体も切れてくるだろうし、彼は我々にとって重要な選手になるよ」
 ファウラーは今年1月にリバプールに復帰して以降、15試合に出場して4ゴールを決めている。

5 Responses to “リバプール、ファウラーと契約延長!”

1. ファウラー、残留へ!

日本が連休中でも、イングランドは動いてます。ついにビッグニュースが飛び込んでき

2. hids より:

こんばんは。
    これでまた、赤いユニフォームを着てプレーするファウラーが見れるのはうれしい限りです。GW中のビッグニュースになりました。
    来シーズンの今以上の活躍に期待です!

3. 編集長 より:

>hidsさん、
    こんばんは。
    嬉しいニュースですね!
    数クラブが獲得を狙っていたみたいですけど、
    ファウラーの『リバプール愛』には叶いませんでしたね。
    やっぱりこの人には赤が似合います。
    来季も重要なところで活躍してくれるでしょう!

4. ロビーファウラー残留へ

まず来季に向けて注目されていたFWの布陣が一人決まりました。
    ロビーファウラーの残留がほぼ決定しました。
    1年契約の延長ということで来週には決まりそうです。
    今季加入直後は幻のゴールの連発で悩まされましたが
    ここ最近7試合4ゴールと随所にその能力を発揮。
    ……

5. ファウラー契約延長

久々のリバプール関連ニュースです。
    ロビー・ファウラーの契約延長がようやく確実となったと報じられました。
    期間は1年。
    半年前に戻ってきたときは、昔のリバプールとはプレーのレベルが違うからフィットするのも難しいんじゃないかなぁと思ってましたが、約3名の主力FWが揃いも揃って不振だった為、彼が居なかったらどうなってたんだろってくらい存在感示してくれちゃいました。
    本人も残留を望んでいた訳で、それがプレーにも出ていましたので残留が決まり良かったです。
    ある程度読めるFWをこれで1枚確保…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事