Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、ファウラーが電撃復帰

Liverpool make shock Fowler swoop
 リバプールはマンCから元リバプールのアイドル、元イングランド代表FWロビー・ファウラー(30)を今シーズン終了までの契約で獲得したと発表した。 ファウラーは1993年に18歳で名門リバプールでデビューを果たし、330試合に出場し171得点を記録してリバプールで最も愛される選手となった。

その後、ファウラーは2001年にリーズ・ユナイテッドへ移籍金22億円で移籍し、2003年にマンCへ移籍金12億円で移った。 マンCでは怪我に悩まされて出場機会こそは減ったが、80試合で20ゴールを決めている。 リバプールのベニテス監督は、
 「彼は非常に経験が豊富で、われわれの攻撃のオプションを増やしてくれる。このクラブへの思い入れも深い。彼がいかにリバプールを愛しているか、全選手に示してくれるだろう」

「彼は、今チームにいるストライカーたちにはない魅力を持っている」とコメントしている。

またファウラーは、
 「リバプールを去ったことは、私のフットボール人生の中で1番の後悔だった。」とコメントしている。

FAプレミアリーグ10年史 オウンゴールズ

DVD

FAプレミアリーグ10年史 オウンゴールズ

販売元:日活

発売日:2005/07/08

Amazon.co.jpで詳細を確認する

3 Responses to “リバプール、ファウラーが電撃復帰”

1. 編集長 より:

いやぁー、ビックリしました。この1ヶ月間頭が狂うほど移籍情報を探っていましたが、まさかファウラーがリバプールに復帰とは・・・。全く、静かにことは進んでいたんですねぇ。

2. ANFIELD STAR☆ より:

速報!ファウラー、リバプール復帰!!

なんとファウラー復帰が現実のものとなってしまいました(汗)。まさに急転直下。

3. ファウラーが電撃復帰

元イングランド代表のFWロビー・ファウラーが、古巣のリバプールFCに電撃復帰することになった。 lt;アンフィールドのレジェンドgt; ファウラーは、2001年11月にリーズ・ユナイテッドAFCへ移籍するまで、リバプールで171得点を記録。今回、シーズン終了までの期…..

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事