Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、昨年夏にデル・ピエロ獲得に動いていた!?

Del_piero
Del Piero claims Red Devils snub
 ユベントス(セリエB)のイタリア代表MF、アレッサンドロ・デルピエロ(28)が昨年夏の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッドからオファーを受けていたことを明らかにした。

デル・ピエロは、

「それは本当だよ。私はレッドデビルの一員になっていたかもしれなかった」

「マンチェスター・ユナイテッドの関係者から昨年8月に連絡が入った」

「初めはとても光栄に思ったよ。しかし、私は今までにユベントスから離れることを想像したこともなかったんだ」

「このクラブでは13年間プレーしている。そして、私はここで選手生活を終えたいと思っている。ファーガソン監督は私の考えを理解してくれたと思うよ」とコメントしている。

MoMAオンラインストアジャパン

2 Responses to “マンU、昨年夏にデル・ピエロ獲得に動いていた!?”

1. kotaro より:

編集長、こんちは!
    びっくりしました。
    デルピエロ獲得??
    ルーニーがいるのも係わらず、アレックスを欲しがるっていうのは、どういうことを意味しているのでしょうか??
    とにかく、チームのためには、この移籍が不成立だったことは、良いことです。
    しかし、ラーションといい、デルピエロといい、クラブ方針が、場当たり的で、サポーターとしては、つらいです。
    個人的には、退団が決まっている、ケイロス・アシスタントコーチの後釜探しを熱心に行って欲しいです。
    優先順位と、方向性が、五里霧中な気がします。
    来期が、心配。

2. 編集長 より:

>kotaroさん
    こんばんは。
    まさか、デル・ピエロとは思いませんでしたね・・・
    ビックリです!
    怪我の多いFWサハのバックアップということでデル・ピエロやラーションの獲得に動いたのでしょうが、
    ユナイテッドにはロッシもいますからね!
    レンタルで貸し出している選手も沢山いますから
    彼らを使ってあげて欲しいですね。
    将来的なこともありますし。
    それと、ケイロスの後任ですよね問題なのは!
    まだ辞任すると決まっているわけではないでしょうが、
    そろそろ後釜を見つけなくてはなりませんね。
    誰が適任でしょうか!?

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事