Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、ギャラスが移籍を決意!?

Gallas140306_1Gallas set for Chelsea buyout
 チェルシーのフランス代表DF、ウィリアム・ギャラス(28)が、クラブ側が他クラブへの移籍を聞き入れてくれない場合、自ら移籍金10億円をチェルシーに支払い自由契約となり、そして他クラブと交渉に入る姿勢をみせていると英高級紙『インディペンデント』が報じている。

FIFAはこのケースでの移籍を公式に認めており、ギャラスはすでにチェルシーの退団を決意し、スペインかイタリアでのプレーを望んでいるもよう。
 しかし、チェルシー側もギャラスの引き止めに全力を尽くす姿勢をみせている。
 ギャラスは移籍の理由として、チェルシーに不満があるのではなく、個人的に新しいリーグで新しいことに挑戦したいと話している。
 DFならどのポジションをやらせてもトップクラスの仕事をし、得点能力も高いギャラスの獲得にはバルセロナ、ACミラン、ユベントスなどが興味を示している。

2 Responses to “チェルシー、ギャラスが移籍を決意!?”

1. こんばんは
    なんだって~~~~~
    マジですか。
    来季どうなるのでしょう?

2. 編集長 より:

>ヴィンセントさん、
    こんばんは。
    そうなんですよ、揉めに揉めてます、、、
    ギャラスの放出は痛いですが、
    新しいことに挑戦したい気持ちもわかりますよね。
    でも、そうなればDF陣の放出はもう無しですかね?

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事