Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、3年契約でバラックを獲得!

_41409813_ballack_mourinho203x152Chelsea sign Ballak
 チェルシーはドイツ代表キャプテンMF、ミハエル・バラック(29)を自由契約で獲得したと発表した。 契約期間は7月5日から3年間。
 バラックは、

「私はここで契約にサインできたことをとても嬉しく思います」
 「ここ2日間はとても楽しかった。私は多くの親切な方々に会ったし、ロンドンという街も気に入っている」
 「我々はイタリアンレストランに夕食を食べにいったのです。そしたら、少年がサインをねだりにやってきました。彼らは私に対してとても敬意を払ってくれましたよ」
 「それらは私に素晴らしい印象を与えてくれました」
 「私は彼らにクリンスマン(ドイツ代表&元トッテナム)、フース(チェルシー)、レーマン(アーセナル)についてや、イングランドのフットボールのことを尋ねました」
 「彼らはこの国のことをとても良く、親切に教えてくれました」
 「私はその場の雰囲気が、とても嬉しかったのです」とコメントしている。

7 Responses to “チェルシー、3年契約でバラックを獲得!”

1. バラック、チェルシーと3年契約!

イングランド・プレミアリーグで2連覇したチェルシーは15日、ドイツ代表のMFミハエル・バラック(29)と3年契約を結んだと発表した。
    ドイツ代表として63試合で30得点を挙げているバラックは、バイエルンとの契約が今季限りで切れ、その去就が注目されていました…

2. チェルシー、バラックを3年契約で獲得!&次なる標的は・・・

チェルシーがバラックと3年契約をしたと発表した。
    ていうかモウさん、散髪していい感じになっているじゃないですか!!
    やっとバラックが決断してくれました。
    現地チェルシーTVの特番でモウリーニョが出演した際のインタビュー
    ━━今季は戦術的に閉塞感が見……

3. こんばんは
    これで来季のフォーメーションはどうなるのでしょうね?
    来季も楽しみです!!

4. クロッティ より:

レギュラー候補は、獲得したバラックの他にランパード、マケレレ、エッシェン、マニシェ、グジョとメッチャ豪華すぎますね!
     豪華すぎて選択が難しいかもしれませんね。

5. 編集長 より:

>ヴィンセントさん、
    こんにちは。
    ついに来ましたね!
    昨日の現地の新聞でも来季のフォーメイション予想をこぞってしていましたよ。
    おそらく、また4-3-3に戻すのではと・・・。
    中盤はボランチにマケレレ、その前でバラックとランパードが流動的に動くのでは?と予想されています。
    そして、1トップはシェフチェンコ??ってなっていました(笑)
    >クロッティーさん、
    こんにちは。
    もの凄い中盤となってしまいましたね。
    ウイイレの世界ですよ!
    こうなれば、個人的に好きなグジョンセンに1トップをやらせても面白いと思うんですけどね!
    溜めができますから。
    そこにランパード&バラックが飛び込んできたら、
    考えるだけでも、恐ろしいです。

6. クロッティ より:

ほんとうにウイイレのドリームチームみたいな感じですね;;
     しかも、どんな選手をとってもキッチリとモウリーニョが纏め上げますね!!

7. 編集長 より:

>クロッティーさん、
    こんばんは。
    そのうえチェルシーはもう2人取るって言っていますからね!
    どうなることやら、、、
    ユベントスの雲行きが怪しくなってきましたね。
    もしも降格なら、移籍市場が忙しくなりそうですね!?

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事