Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、主将テリーもW杯終了後に契約延長へ!

Terry050506 Jackpot for Terry
 チェルシーはクラブで主将を務めるイングランド代表DF、ジョン・テリー(25)に対して、W杯終了後に新たなオファーを提示するもよう。 契約年数は明らかになっていないが、週給は現在よりも800万円アップの2600万円になるもよう。

チェルシーでは先日加入したドイツ代表主将MF、ミハエル・バラックの週給が現在の世界最高額となる2600万円。 テリーもそれ同額を受けることなると予想されるが、同じくイングランド代表MF、フランク・ランパードもW杯後に新たなオファーを提示されるとみられ、週給は世界最高額を更新する2800万円になると噂されている。
 なお、テリーは先日、婚約者のトニー・プールさんとの間に双子の男の子Georgie John(ジョージー・ジョン)君と、女の子がSummer Rose(サマー・ローズ)ちゃんが生まれ、父親となった。
 テリーは出産当日にイングランド代表のポルトガル合宿を抜け出して、世紀の瞬間に立ち会うためにロンドンへ緊急帰国したが、病院に到着したのはプールさんが元気な双子を出産してから1時間後だったという。
 テリーは喜びもつかの間、すぐにポルトガル合宿に復帰したが、W杯本大会には婚約者と2人の子供をドイツに呼び寄せる予定でいる。

2 Responses to “チェルシー、主将テリーもW杯終了後に契約延長へ!”

1. Wonder より:

テリー、ランパード、ジョーコールはチェルシーの顔ですものね。お金の問題じゃなく、出て行くようなことがあっては行けないメンバーだと思います!良かった良かった。

2. 編集長 より:

>Wonderさん、
    こんにちは。
    おっしゃる通りですね。
    数年後にはチェルシーの黄金期を築き上げた英国人として語り継がれることでしょう。
    しっかし、週給2000万円以上ってどんな生活なんですかね??
    確か、来季昇格するレディングのスタメン11人の
    週給の合計よりも多かったような、、、

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事