Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、FWドログバが退団を示唆!?

Drogba_03mar07_1
Drogba: I may quit Blues
 昨季リーグ得点王に輝いたチェルシーのコートジボワール代表FWディディエ・ドログバ(29)が、今夏に『新たな挑戦』を求めてクラブを去る可能性を示唆した。

ドログバが英大衆紙『Sun』で、

「私のフットボール人生において、まさに今が最大の転機である」

「大きな決断が出来るのは、もう後1回しか残っていない。それはここに残るか、ここから出て行くかだ。イングランド以外のフットボールライフがどのようなものなのかを見てみたい気持ちはある」

「スペインとイタリアは魅力的だね。もちろん、チェルシーにずっと残る可能性だってある。でも、この世界では何が起こるか分からない」

「もし、クラブの展望が怪しくなれば、ここに長く留まることはないだろう。私はもう29歳だし、時間を無駄にすることは出来ない」

「クラブが大きな野望を持っていれば私もそれを一緒に追うことになる。だが、確かなのは選手だけではどうにもならないこともあると言うことだ」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事