Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

フランスリーグ3クラブがシセに興味!?

Cisse210306_2Cisse; French trio want me
 リバプールのフランス代表FW、ジブリル・シセ(24)がフランスリーグの3クラブから接触を受けていることを明らかにした。
 シセは、

「もし、来年もベニテス監督の元で同じようなシーズンをおくるなら、リバプールではプレーしたくない」
 「できることならW杯が始まる前にすべてを片付けたい。そうすれば100%フットボールに集中できるからね」
 「私はPSG(パリ・サン・ジェルマン)、リヨンとオリンピック・マルセイユと交渉を行っている」とコメントしている。

4 Responses to “フランスリーグ3クラブがシセに興味!?”

1. 【シーズンオフ】リバプール情報 Ⅵ

BBCニュースにも報じられたいたし、プレミア編集長さんのブログにもあったんですが

2. hids より:

こんばんは。
    僕もBBCのホームページを読んだんですけど、シセの発言、真意のほどはどうなんでしょう。個人的にはリバプールに残ると思っていたので、ちょっとショックです。確かに起用法を考えると、監督に対する不満は出てきますよね。今は残留してくれることを祈るだけです。
    仮にシセもチームを去ることになると、リバプールのFW陣、風雲急を告げてきますよね。

3. シセ退団か?

ロイター通信によるとシセが退団を決意。
    やはり、ラファとの確執がシセにとって決め手となったようです。
    シセには残って欲しかったのですが…。
    クラブに”愛着を感じている”というコメントを残してるだけに。
    残念でなりません。
    1クリックして頂くと管理人……

4. 編集長 より:

>hidsさん、
    こんばんは。
    真意はどうなのでしょうかねぇ!?
    確かFAカップで優勝後に記事で書いていると思うのですが、その時は、『リバプールから出る気はない!』と豪語していましたよね!?『W杯が終わったら、監督と話し合って残留を告げるんだ!』なんて感じで・・・。
    その言葉は??
    おっしゃる通り、あの起用法ではシセも納得がいかないでしょう!右WGやらされたりしてますからね。
    モリエンテスも出て行きましたし、ぞろぞろと続かなければ良いのですが・・・。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事