Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

エバートン、注目のA・ジョンソンからラブコール!

_41661972_andyjohnson_empics203_2Johnson egaer for Everton switch
 エバートン、ボルトン、ウィガンが共に移籍金17億円を提示して獲得を狙っているクリスタルパレス(2部)のFW、アンディー・ジョンソン(25)だが、ジョンソン自身は「エバートンでプレーしたい!」と明言した。
 ジョンソンはエバートンのクラブ公式HP上で、

「これから数日間でじっくり考慮することだが、私は自分のフットボール人生がグディッソン・パークにあると決めた」
 「私はビッククラブに対抗できる可能性のあるところでプレーしたい」
 「そして、エバートンこそが私の2つの野望を叶えてくれる場所であると信じている。1つは、タイトルを獲得することで、もう1つは、もう一度イングランドのトップレベルで輝くことである」
 ジョンソンは2004-05シーズンで降格したチームの中でプレーしながらも、リーグ戦で21ゴールをマークし、得点ランキングでは2位につけた。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事