Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

レアルM新会長、ファブレガス獲りは『70%』!?

Fabregas24feb06_3CALDERON HOPEFUL OF CESC CAPTURE
 レアル・マドリーの新会長に就任したラモン・カルデロン氏は、就任前から公約として挙げていたアーセナルのスペイン代表MF、セスク・ファブレガス(19)の獲得について、現段階で『70%』の可能性でレアルMに連れてくる自信があると断言した。
 カルデロン氏は、

「アーセナルでプレーしているMFセスク・ファブリガスはここに来たがっているし、私は事前に彼と交渉を行っている」
 「私はまだアーセナルのディーン会長とは話し合いを行っていないが、我々はとても仲の良い友達同士なんだ。今までに何回も会ったことがあるしね」
 「可能性としては50%を少し上回るかな。70%としておこう」とコメントしている。
 また、カルドロン氏の獲得リストにはチェルシーのFWロッベンと、ミランのMFカカの名前も挙がっている。

Comments are closed.

関連記事もチェック!

新着記事